MISOJI備忘録

三十路がアクセス数とか気にせず語る場所

ひたすら浜辺美波にメロメロになる2時間『君の膵臓をたべたい』

映画『君の膵臓をたべたい』を観てきました。私は本は読まないのですが、原作のことも「泣ける」と話題だったことも知ってました。

その映画版、前から注目していた浜辺美波ちゃんが主演ともあれば観るしかない。結論から言います、浜辺美波ちゃん可愛すぎです。 

f:id:ysykysyk:20170807123944j:image  f:id:ysykysyk:20170805102235j:image

f:id:ysykysyk:20170805102249j:image

f:id:ysykysyk:20170807123935j:image


映画には泣かされた。でもそれ以上におじさんはメロメロになりましたよ。長澤まさみのセカチューのように、浜辺美波のキミスイは新時代のヒロインの登場を予感させてくれる作品となるかもしれません。これがまさに東宝の戦略だったのかな。まぁ長澤まさみは今やエロエロお姉さんですが…。 

 

f:id:ysykysyk:20170807124854j:image

f:id:ysykysyk:20170807124021j:image

f:id:ysykysyk:20170807125138j:image

f:id:ysykysyk:20170807125144j:image

f:id:ysykysyk:20170807125155j:image

映画観た人ならわかると思うんですが、この子が笑う時の眉毛が下がるのと八重歯、死ねます。あと劇中でお酒を飲む場面でほろ酔いになるシーンは3回死ねる。

 

スタッフの皆さん

f:id:ysykysyk:20170807125640j:image