
MISOJI備忘録

三十路がアクセス数とか気にせず語る場所

東京生活始まる

その他

年明けから東京での研修に臨んでいます。3月までこちらで過ごし、4月からは福岡勤務となります。

後楽園のマンスリーマンションでの暮らしが始まって1週間、ようやく物資が揃いだし、自炊を始めたような感じです。
 
f:id:ysykysyk:20140112193916j:plain
f:id:ysykysyk:20140112193936j:plain
ほんと狭いんですが、浴室乾燥機があるのと、光熱費を気にせず利用できること(会社負担のため)というメリットもあるにはあります。
 
前の記事で今の会社の求人を見て、ピンと来たと書きました。社長面接のときにそれは間違ってないと思いましたが、初週過ごしてそれは確信になりました。
社風や社員、役員の方々、今後の事業などを知り、これから非常にやりがいのあることに貢献できそうだと思っています。
 
決断と行動がいい方向に結びついて良かった。環境はある、あとはどう活かすかですね。
とりあえず、春までの東京生活をしっかり楽しみます。
 
 
 
広告を非表示にする